2011/07/07

FUKUOKA

無事、福岡から帰ってきて、二日間お仕事。少し涼しかったので助かったけど、福岡は朝は半端なく爽やかな気温になるんだね!田舎だからかなぁ?って思ってたけど、同じように帰省した市内の友達も同じ事言ってので福岡の気候なんだろね!
友達の結婚式に出席させてもらいましたが、懐かしい面々とも再会でき、嬉しいやら楽しいやらであっという間の1日だった。15時~1時まで飲んでましたわ(途中ウコンの力でドーピングしたけどね)
披露宴の新婦のお父さんの挨拶では涙が出てきて、恥ずかしがっていたら、同じテーブルのやつらはほとんど泣いてて笑えてもうた。みんなオジサンになってね。娘もっとる奴らはいつか同じ舞台へ・・・「言うな!」とこづかれた(笑)
towata-san,幸せになっておくれ!

実家は何も変わる事無く、昔のまま迎え入れてくれた
もう、名古屋での生活の方が長いし自分でマンションも買ったけど、やっぱ実家が「自分んち」って感じる。息子さんを連れて初めての帰省だってけど、息子さん新幹線でほぼ爆睡だったので、遠い福岡まできた実感ゼロみたい・・・・まぁ、元気な姿をジジババに見せれたからよかったヨカッタ!!
海はあいにく曇りだったけど、気持ち良く水は相変わらずキレイだったが天候で碧くなかったのが残念!!でも、砂が気持ちいいのよ!!パウダーみたいに細かい砂が気持ち良すぎるの!ん~こんな事いままで気付かなかった・・・・

あ~、また帰りて

0 件のコメント:

コメントを投稿