2011/07/11

平義隆という人

先日の高校時代の友人の結婚式で久しぶりに見ました
高校の同級生だが、お互い目にした事はある程度だったが
平は高校時代から目だっていて有名だった
卒業し、「The LOVE」というバンドで活動していたのは知っていた
実は一度ライブにも行った、同級生がアーティストなっているのが不思議だったな
アルバムも凄く良い。当時発売されていたものはすべて持っていたが、今は・・・・
そして、その友人の結婚式の最後に一曲歌ってくれました
「プロポーズの詩」という歌を!歌が上手過ぎ!ライブで聴いた時より、数段洗練されてるというか、身に染みいるというか久しぶりに歌で感動した!シビレました。。。
また、CD買いにイコ!!

平 義隆 オフィシャルHP

The LOVE オフィシャルHP

0 件のコメント:

コメントを投稿