2011/07/28

コクハク

息子さんにとって、待ちに待った海水浴!今回は南知多まで行き、小野浦海水浴場へ!干潮時間に合わせ、遠浅の海を満喫。息子さんcarsの浮き輪でぷかりぷかりと気持ち良さそうに浮いてましたわ♪砂山も作りたっぷりと真夏の海を楽しんでそうでバカ親は満足感でいっぱい(≧∀≦)
taka、誘ってくれてありがとうございました!
また、お願いします。
帰りにAMS Doingに寄り、去年から狙っていたものをゲット!!村田社長!いつも激安ありがとうございます!めざせスキー用品激安日本一に偽りなしです!
お店には偶然、克友くんがいた。久しぶりに会ったが何も変わらず笑わせてもらった。でも、やっぱいろんな事考えてるんだね!立場上いろいろあるだろうけど、いちファンとして応援していきます!ちなみに嫁さんも大ファンなのだ!さらに嫁さんは村田社長夫人のファンでもあり、帰りの車は少し興奮気味で何度も『今日は久しぶりに二人に会えてラッキー!』と喜んでたよ。イオン、スギ薬局にも寄って帰ってきたのは18時半くらい・・・疲れたよ、ホントに。

ひとつ忘れてました。着替えのパンツ忘れてたんで、海から上がってから帰宅までずっとノーパンツな37才でした(^3^)

0 件のコメント:

コメントを投稿