2011/06/02

untimely holiday

輪番休日が決まっちゃった。7月~9月まで木金が休日に。不運な事に7月3日に友人の結婚式の為に福岡に帰省するんだけど、土日は就業日なので2日~4日まで有給を取ることに・・・5連休かぁ!と思いきや、カレンダーを良く見ると6月30日は出勤日になってた(泣)。6月27日が一斉休暇促進日なんで30日まで休むとなると仕事がね。普通なら月曜日だけ、有給取って、3連休で済むのになぁ。運悪し!
福岡でラーメン食べたいけど、結婚する友人がラーメン屋やからお店やってんのか?福岡西部ではラーメンのほかにうどんも美味しか店があるとです「牧のうどん」!このうどん食べなきゃ帰ったきがせんね!って軽く5年は食べてないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿