2011/05/31

endurance

5月も終わりだね
今日は溶接しながら先輩といろんな話した。給料の事、職級の事、仕事の内容の事、家庭の事、やっぱ、みんな我慢してるんだなぁ。なんとなく会社に不信感を持ってしまった。いかん!いかんよぉ!しかし、長年勤めて見返りが合わない場合でも歳とった人は転職は難しく会社に居る事しかできないんだよね。いーよーに会社に使われるんだなサラリーマンは。俺、見返り無くても耐えれるかな?耐えるべきなのか?耐えなくても良いのか?
しかし、久しぶりの溶接は下手になってましたわ(> <)。もっと鉄の気持ちがわかるようにならならいと!(笑)溶断は上手いんだけどね。。。普通、逆だろって先輩に突っ込まれたった。

by the way,
体重が66.6kgとぞろ目でした。近年まれにみる体重増加中です(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿