2011/06/15

taboo

ちょっと間が空いちゃったね。ここんとこ忙しいというかやっちゃ駄目なんだけど、家でお仕事してましたわ。。。社会人になって初めてですこんな事。だって普通の業務はバシバシ入れられるは、ケツカッチンの雑仕事もりだくさんで、自分のやりたい事やれんねぇんだよ!!
話は変わりまして、本日、福岡に実家の親父へ父の日のプレゼントに日本酒を送ったりましたわ。高い酒ではなく名古屋のお酒を選んでみた。日本酒飲まないからわかんないけど九州男児やから辛口やろ!?っと勝手な思い込みで超辛口って書いてあるやつにしたった。美味しければいいが・・・
そうそう、また、話が変わり、今日は四半世紀ぶりくらいにドロップキックしました。横断歩道渡ってたら止まりきれんかったんであろう原チャリが俺に急接近して来て、俺は跳び超えれるわけもないのになぜか思いっきりjumpしておりました!そのまま突っ込んできた原チャリの兄ちゃんのどてっ腹に偶然思いっきりドロップキックしてまったんだよね。もちろんその後は転がって肘うってもんどりうつ俺、兄ちゃんは俺のキックがカウンター気味だったらしく、「肋骨イッたぁ」と痛そうにブツブツ言っとりましたんで「おい、なんか一言あるやろ?」と肘痛いのやせ我慢して兄ちゃんに言ったたら、「もう少しで止まれたのに!」っだって!この野郎ぉぉおおおお!事故っといて相手にその一言か!?げんこつ食らわしたろうっ!と思いましたが、あまりにも腹が痛そうなんで「救急車呼ぶ?呼んだらたぶん警察も来るけど?」っつったら「なるべく呼ばない方向で・・・」なんて言いやがるから、「あっそ、んじゃ金くれる?肘の治療代と慰謝料で5万にまけといたるわ」って言ってやったら「警察呼んでください」だって!「アホかお前」とその場を去り、親父の酒を買いに向かったった。
引っ越してから歩道で事故るの4回目、やっぱ都会いややわ

0 件のコメント:

コメントを投稿