2011/05/16

general meeting

土曜日のCLUB Doingの総会で
しこたま飲んで
2次会も参加しちまって
なんでこんなに酒飲むの懲りないんだろう?
アラフォーなのに酒の限度がわからない俺です

まわりに居たのはいつものメンバーだけど
なんでか最高に面白かったね
みんなに会うのが久しぶりってのもあったんだろうでど
スキーの事、車の事、身体の事、子供の事
あと離婚の事も話したね
俺からは絶対離婚しない!って宣言してましたわ俺・・・・
嫁にフられるの待ちなのか?

2 件のコメント:

  1. 同じく、アラフォーなのに酒を飲むと頻繁に記憶をなくすボクです。(笑)

    離婚話ですか~。ネタとしては話すことありますけどね(笑)

    machaccoさんのプリティーワイフはお元気ですか?
    超久しぶりにお会いしたいですね~。

    返信削除
  2. ICHIさん
    こんばんわ
    お酒、すっかり弱くなりましたよ・・・
    あのワインをがぶ飲みしていたイタリアが懐かしいです

    嫁、ジャイ子みたいになってます(爆)
    元気ですよ

    返信削除