2011/05/03

enjoy skiing in HAPPOONE

はぁ、疲れた
やっぱり、一人で白馬往復はこたえる
んでも、スキーの方は超楽しかった

ナチュラルな荒れたバーンを一日中滑って
得たものは大きかった!!
コブも少し滑れるようになっちゃったしね!?
師匠の要所要所のアドバイスもいい感じで体感できたし
なんか今年最後のスキーなの少し上手くなったような気がする・・・・?
来シーズンにはリセットされてそうだけど(汗)
なんとか今の感じを覚えておきたいもんだ!!
得たものもあったけど
ビデオカメラが壊れてしまいました。。。
もう、9年モノだからそろそろ寿命だと思っていたけど
なんかDVテープ入れるとこから
コロンっ!っつって部品が転がり落ちてきて終了。チーン・・・・
あと、コブで相当遊んだんで板が・・・・

えらいことになってた(泣)
滑走面じゃないからまぁええけど
結局16時までしっかり滑り倒して終了

2011シーズン最高の締めくくりができた!

へとへとの身体にカアチャンが作ってくれたおにぎり食べてエネルギー補充!


梓川S.Aでスタバのキャラメル フラペチーノで糖分補充

なんとか無事帰宅
愛車ムラーノも頑張りました
しかし、この車ほんとに航続距離800kmいけそう!

走行距離581.8km
移動時間7時間50分
平均速度約75km/h
燃費12.2km/lでした
立派立派!!

師匠、masanoriさん
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿