2011/02/17

志賀高原 Rep.4

まだ、引っ張るか・・・

あかん、もう記憶が危うい
高天ヶ原では
またもや気持ちよーく中斜面で中回り!
そこそこ時間になってきたのでサンバレーに戻る
戻りしなにコブあるならコブ滑り
ジャイアントで急斜面滑り
サンバレーではまたコブ滑りぃで
ヘトヘトです
この辺からちょっと気付いちゃったんだけど
今回の志賀高原はリゾートスキーではなく
完全に合宿状態
だで、ビデオもcampと題名付けました
雪なし県、基礎スキーヤー上がりの性か・・・
志賀の湯ホテルの風呂は温泉でとても気持ちよく(熱めだが)
ボディソープなどもしっかりしたもがを置いてあるので
アフタースキーの温泉としては最高です
食事はそこそこ(この日は豚シャブ)だったかな
 
 まぁ、格安プランだったのでしょうがないね
もうちょっとリッチになったらゲエンデビューのお部屋でくつろぎたいね
部屋でのみ、ビデオみて、
早々にjun20時にオチ
22時くらいには就寝。
昔は午前様まで飲んでたのにね
アラフォーなだけあります
そんな夜に事件発生!!
火災報知器作動!!
夢心地の中、サイレンが聞こえ、
ふと目が覚めると takaが飛び起きてた
ここが日本人らしい危機感の無さで
いいのか悪いのか 「一応、廊下見てくるわ」 と俺、
逃げる気ゼロです
一応、廊下は騒がしくなってたけど
みんな部屋に戻ってく様子なんで
俺も部屋に戻ると
館内放送 「具合の悪いお客様が救急車を呼んで欲しいと間違えて火報を押した」
なにぃ!そんなで火報押しちゃったの?
そんなんで起こされたの?
と俺の怒りはメラメラしてきたところ
布団から一切出ていないjunを見ると笑えてきたので
静かに布団の中へ
でも1時間は寝れんかったな
朝は平然としたホテルでしたわ

次回RepはGWくらいに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿