2011/02/08

志賀高原 Rep.1

3日木曜日の夜2217
takaからのメールを受信 「今から家に行きます!」
ウキっ!!
ついにやってきたこの冬最大のイベント 志賀高原Trip!!
 takaと夜移動する
名古屋I.C~信州中野I.C快適走行
普段の愚痴をしゃべりまくりあっという間に
道の駅「北信州やまのうち」に到着
一杯飲んで就寝 久しぶりの車中泊が良かったな。。。
4日早朝 とは言っても7時に起きて
いざ志賀高原へ!!
空は快晴とはいかないが青空で高原の山々に朝日が昇り始めた
天気予報では3月上旬並みの気温と言っていたが
ゲレンデはしっかり寒かった
足慣らしに大回りをやってみたが身体が動きませーんってか
スピードが怖いから身体が固まってしまう
サンバレーで身体を暖めてジャイアントへ移動
さすがにテク・クラ検定使用バーンなだけあり かなりの急斜面。。。
ストックを握る手に力が入る
身体を前に前に落とすと呟きながらスタートしたが
降りてる最中は「ほっ、ほっ、うわっ、こわっ、くそっ、ほっ、ほっ、はぁ~」
と必死に降りてくだけだったね


東館山の「たまごっち」へ

0 件のコメント:

コメントを投稿