2011/11/07

Another stein can't be drunk more.

土曜日にスキークラブの飲み会がありましたが
さっぱり、飲めませんでしたわ。。。
生中5杯いけたかな?
2次会で山ちゃんいったんだけど2杯も飲んでないような気がする。
帰りは気持ち悪かったし、二日酔いは当然ながらなるし。
歳だなぁ
と昨日は思ってたけど
昨晩、瓶ビール飲んだらいくらでもイケそうな感じが!!
これからは瓶だ!瓶にしよう!高くつくけど!
やっぱ山ちゃんBeerは口に合わないってことでよろしくです
1件のお店のBeerもエビスってなってたけどホンマでしょうか?
山ちゃんBeerよりは美味しかったですけど

こんな言い訳してる時点でやっぱお酒弱なっただろな(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿