2011/04/11

skiing after a long time (CLUB Doing 2011 FINAL CAMP)

日焼けで赤っ鼻な俺。。。。。
久しぶりのスキーは
きっちりとレッスン受けてきたよー
土曜日はあいにくの雨で朝の兎平は

誰も滑ってないし!・・・・・
まぁ、気持ちは久しぶりにスキーできるので雨はそんなに気にならなかった
初日のコーチはOGASAKAの竹田征吾さん
いやぁ、一言かっちょいいです
たぶん、ゲレンデでも下界でもモテモテだろう。。。
レッスンも分かりやすく、めちゃ良かった
楽に滑る!をテーマに
体軸や板にしっかり乗るトレーニングでした
正直、友達のtakaが言ってる事と全く一緒のスキー論だったけど
あそこまで後傾というか後ろで滑るっての初めて経験だった
結局はどうやったら板を動かすことができるか、はっきりと認識できましたよ

レッスン後晴れてきた白馬の山々を見ながら
おっさん一人でBeerいただきました


晴天の二日目は



POWな石水克友君のレッスン
軸と板と身体の距離を意識したトレーニング!!
と思いきやいきなし草レースへ参加する事になってましたよ

あーびっくり、おーびっくり、ポールなんて5年は入ってないのに・・・・
それでもやっぱレースは楽しい!!順位はケツから5番目くらいだったけど
やっぱ純粋に速さを求めるのは好きだな!
ただどうしてもスキーは緊張が中途半端になるというか
バイクと違って死にそうにならないので集中しきれませぬ
たぶん、スキーレースの本当の楽しさを知らないからどろうけどね

午後からコブ!
正直、俺は下手すぎてレッスンにならなかったっす
マジで十数回転んでたね
それが楽しかった!
久しぶりに太ももパンパン、腰トントンになりました

CLUB Doingな皆さま
ありがとうございました
来シーズンはもっとcampに参加したいと思います
BCスキーの企画もよろしくです
幹事のnoriakiくん
一緒に行ってくれた師匠とgoくん
お疲れ様でした
移動道中は俺の愚痴をずっと聞いてくれてありがとう
おかげさまで昨日は久しぶりに空飛んでる夢みながら快眠でした(笑)
しかし、あんたたちスキー巧いねぇ~

泊まった宿、大屋家館!最高のサービスでした!
白馬に来るならココしかないのかも!?


もちろん、GWにも行きたくなりました!
Skiってたのぉっしー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿