2011/04/03

mother

3月31日から
福岡からお母さんが来とりました
息子さんとは初対面!
息子が生まれる直前に脳腫瘍(良性)の手術をしたんで
今まで会えなかったんだよね
でも、今日まで4日間、ばあちゃんと一緒に過ごした息子さんは
なぜか超ご機嫌!
ばあちゃんと別れる時も超笑顔でBYEBYEできました
いやぁ、なんとなくホッとしたね
今度は7月に会えそう。。。

いろいろ話ができたて良かったが
どこへ行くんだ俺の兄ちゃんは?
人生やり直しはいくらでも聞くが失うものの大きさを考えてくれ!!
久しぶりにお母さんと話していろいろ考えたね
夫であること、親父であること、社会人であることについて・・・・
反省させられました

さて、明日から俺にとって新年度の始まりです
がんばりますわ!


お母さんからのお説教
「誰が犠牲になる事なく、物事をなるべく丸くおさめるようにしんしゃい!」

0 件のコメント:

コメントを投稿