2012/01/07

kisohukushima ski resort

本日は非常に寒かったです。
スキーウェア着てあんなに寒いってあるのか?

本日もほぼ初心者を連れて行ったんで
ファミリーゲレンデ的なきそふくしまスキー場に行ってみた
朝イチから大物が網に掛り、獲物は流血しておりました
ちょっとビビりました
が!ボーダー経験者だったんで、スキーって外足で曲がるんだよーって言っとけば
またまた勝手にパラレルで滑るようになっておりましたわ!!
いやいや、俺ってこんなに早く滑れてったけな?と少し凹んでしまいましたわ!!

きそふくしま、ゲレンデからの展望が最高でした


一緒に遊んでくれたjunとbull

ちなみ獲物になったのはbull(茶)

さて、月末のメインイベントまで大人しく準備&お仕事&家事しときます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿