2012/01/16

針治療

初めて針うってもらいました
肩と首がどうにもこうにも動かなくなったので
行きつけの星崎鍼灸接骨院へ!
足裏の痛いとこも見てもらい、首の治療へ
「針うつと良いけど、やる?」って言われて
「えっ?やりたいけどお金持ってきてない」
「大丈夫、1針、150円だから!4針打たせてもらえれば楽になるよ」
と言われ、お願いしてみました
痛いのは首の左側。うってもらいと凄い鈍痛というか
ぐあーーんって痛い!!。右側はうたれてる事もわからないくらいなのに。。。。
最初はそんなに良くなったとは思わんかったけど
3本目をうってもらった時に突然、両肩が軽くなった!?
「えっ?何これ?」って思わず言ってしまったくらい(笑)
ん~東洋医学の神秘??

0 件のコメント:

コメントを投稿