2011/03/19

家→大高緑地→AMS Doing→家→じぃじからMail

久しぶりにの温かい日に
公園でピクニックって事で
大高緑地に弁当持って行ってきた
父ちゃん母ちゃん、花粉症で
ぶぇっくし!って言いながら
息子さんと球蹴り遊びがっつりやりました
良い日和でしたな
帰りにDoingに寄り、防寒服を渡した
詳細は↓
出来る事3 ~協力お願いします!
Doing、ファットな板がいっぱい有り!
ちょっと釘付けになってまったな(笑)
4月にコブ合宿あるとも聞いたので
師匠と調整してみようかな。。。。
クラブ員じゃないけどね
家に帰って昼寝で息子さんと爆睡。。。。
1時間寝たら息子さんのプランチャーで起こされましたさ!
胃直撃です(><)

公園で遊んでますってメールを送った親父から
なんとなく説教気味なメール
こんな時(東日本の震災)でも、のほほんと遊べる幸せを噛みしめろ!と
ちょっとイラっとしたが、ほっときました
今はBeer飲みながらPCにむかってる
普通の休日、普通の生活、普通に買い物
これしかできない庶民の俺です
いい休日でした
おやすみなさい
ファットな板の夢でも見ます

0 件のコメント:

コメントを投稿