2011/10/16

SK ONE ←so good!!!!!!

こういうノリでスキーやりたいっす
やっぱ北海道の人はスキー大事にしてんなぁって伝わってきましたよ
石水克友氏に超期待です!


DAIGO+KEISUKE+KATSUTOMOのミニLIVEが超ウケましたわ
久しぶりにクラブに行きたくなったねぇ


代表お二人と

SK ONEmembar


熱きDJ&skierのDAIGOさんと
 
お名前は一生忘れませんから(笑)

児玉毅さんと話できんかったのが残念でしたなぁ
BCスキーとかお子さんの保育園とかの話聞きたかったのに




んで、いただきました!
SUUNTO VECTOR

最近、くじ運いいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿