2011/08/07

BBQ→海→BBQ→海→BBQ→海

いつもりんくうビーチでいつもの友達とBBQ
息子さんも嫁さんも楽しんでた模様。。。
俺もひさしぶりのBBQと海(海は毎度だけど)を楽しんだよ
息子さんと食っては海!食っては海の繰り返し
息子さん、風呂入って、布団に寝かしたら2秒で就寝です(笑)
息子さん、次はバンガローでキャンプだぞ!

しかし、りんくうビーチは大盛況!

こんな場所を提供してくれる常滑市観光協会?に感謝です!!

BBQは焼き肉はもちろん、トマトとバジルのモッツァレラサラダ、豚キムチ、フライドポテト、フライドチキン(ここまでは写真撮れんかった・・・・・)
ビビンパ


焼きそば


とtakaが作ってくれましたよ!ありがとう!!

俺だけ、息子さんと海に浸かり、涼しかったけど、相当暑い日でした!?

0 件のコメント:

コメントを投稿