2011/12/27

今から

仕事納めの定例忘年会!

俺だけ明日仕事ですけど(゜-゜)


ま、飲んでまうわな(  ̄▽ ̄)

2011/12/25

WAX

AMS-Doingさんにお邪魔して、板にワックス塗り塗りしてきましたよ。
スキー行けないストレスMAX!です

明日、会社休んだろか♪

2011/12/24

snow is enjoy!

まさか初滑りがソリになるとは思ってなかった
今日は急遽、平谷高原スキー場に息子連れてソリ遊びに!

気温は低かったけど、晴天で風も無く子供も十分楽しめました
キッズパークが地味だけと十二分に面白かった!
お昼は信州名物?ソースかつ丼!!

息子も楽しんでくれて「めちゃくちゃたのしかった!」
と言ってくれました。この一言で疲れもなにもかも吹き飛んだね

一応、車にはストック&ブーツ&スキー板はあったんだけど、出番はなかった。。。


2011/12/22

大きくなりました

2才最後の夜
母ちゃん手作りのケーキが食べたくて号泣しとります♪
明日、たらふく食べれるのに・・・
母ちゃんに叱られ、父ちゃんに叱られ、半べそでベッドに寝転がって、この世の終わりとばかり泣いております♪

久しぶりに一緒に風呂入ったけど体つきもしっかりしてきててびっくり!チンコはかわいいもんでしたけどね(^ω^)V

父ちゃん、お前にいっぱい教えてもらったよ。いっぱい心配もしたし、いっぱい叱ったし、いっぱい笑わせてもらった。
母ちゃんも父ちゃんも大悟が大きくなるのが嬉しくて嬉しくて!
ああ、泣けてくる。。。


あっ、寝た(-_-)zzz
鼻水たれとるし、。。。

明日は大好きなアンパンマンに会えるいいな♪

父ちゃん今から一杯やります♪

2011/12/14

まだまだ

先週末から本格的に雪山シーズン突入の便りをちらほら。。。
みんながそんな楽しいひとときを過ごしているとき、俺は洗車してた(/_;)
しかも6時間も掛けて・・・
さすがに7年も乗るとかなりくたびれてきた。もう型落ちだし再来年にはまた新型が出るかもしんない。でも気持ち的にはまだまだイケる!!車検で液体関係全部、交換してあと6年は乗ります!なにせ『とうちゃんのじゃなくて、僕の車!』ですから・・・